びるかわ きろく

たぶんだいたいあるてのきろく

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/1/16 一人反省会①

突発アルテにお誘いいただき、気づきが多かったので記事に。 ここ最近で一番考えて、考えたけど辿り着けない思考の遅さをもどかしく感じたゲームでした。 読み返して気づくこともあるし、ありがたいことにご本人に「これはどうしてですか?」を聞く機会があ…

終了後振り返り 合言葉「週末アルテ」(2022-06-12)

アルテをほんとに始めたばかりの頃だったんだけど、ずっと雰囲気が良くてすごく楽しかった思い出のログでした。 アプリからやっと消せるなぁ… 終了後も褒めあったりどうしたらよかったか話したり、とてもよかった そんなつもりはなかったけど結果論2囲いでき…

合言葉「週末アルテ」その4(2022-06-12)

ひとつ前の記事の続き。 5日目がスタート。霊能エマがかまれました。 4日目はほほマイクvsヒューのバトルだったので、まわりがどうみてるかがあまり落ちてなかったけど。 リリアンはヒュー真をみてますね。 うるしゃいチャンだねぇ! これ結構意外だったんだ…

合言葉「週末アルテ」その3(2022-06-12)

ひとつ前の記事の続き。4日目です。 モーガン白打った理由は忘れましたがたぶん囲おうとしたかな? ん?なんでわしつるの??はにゃ メアリーがヒューに黒打ち、ヒューが狩人co、ジェシカが対抗co なんかしらんけど破綻したらしい えっメアリー黒なの!? 狩…

合言葉「週末アルテ」その2(2022-06-12)

前回の続き。 3dからスタート 噛まれたのはクリスでした。 ビルは占い結果を準備していますが、アルテでの出るタイミングがいまいちわかりませぬ うお〜3coになっちゃった!! メアリーは普通に印象いいと思って白刺してるから、やっちゃったかも知れなくて…

合言葉「週末アルテ」その1 (2022-06-12)

珍しくグループ外のオープン合言葉におじゃました回のログ。 観戦しようとしてたら「入った方が慣れるよ」と背中を押され参加しました。 開幕から遊んでいただき楽しいビル そんなこんなで初日。ビルは狂人に就職! 作戦会議の結果民意フルーツに 凸かと思わ…